お申し込みの流れ
専用フォームにて、調査のお申込みをしていただきます。
ご依頼のメールを弊社にて確認後、内容に問題がなければ ご請求金額と振込先の口座を記載したメールをお送りします。
指定の口座へ、お客様よりご入金をいただきます。
入金確認後、弊社にて調査を開始致します。

お客様に、調査資料をお送りして、納品とさせていただきます。納品期日は、
ご入金確認後の3営業日以内となっております。
郵送の場合は、商品のお届けに時間のかかる場合がございます。
納品データについて
調査結果は、PDF形式にてお客様へメールにてお届けいたします。→サンプル
郵送での納品をご希望のお客様には、データ資料をプリントアウトし発送いたします。
この場合、紙資料のみのお届けとなります。データの納品はございませんので、ご注意ください。
