お申し込みの流れ

お客様によるお申し込み

専用フォームにて、調査のお申込みをしていただきます。

ご依頼内容の確認と、振込口座のご連絡

ご依頼のメールを弊社にて確認後、内容に問題がなければ ご請求金額と振込先の口座を記載したメールをお送りします。

お客様によるご入金

指定の口座へ、お客様よりご入金をいただきます。

調査開始

入金確認後、弊社にて調査を開始致します。

3営業日以内

納品

お客様に、調査資料をお送りして、納品とさせていただきます。納品期日は、 ご入金確認後の3営業日以内となっております。
郵送の場合は、商品のお届けに時間のかかる場合がございます。

納品データについて

調査結果は、PDF形式にてお客様へメールにてお届けいたします。→サンプル
郵送での納品をご希望のお客様には、データ資料をプリントアウトし発送いたします。 この場合、紙資料のみのお届けとなります。データの納品はございませんので、ご注意ください。

データ資料について
お問合せ

ご不明な点はこちら

フリーダイヤルメールアドレス
調査に関して

調査のお申込み後、料金と支払先を別途ご連絡させていただきます。

お申し込みフォームへ

ご注意

お申し込みの際には、以下の事項にご記入ください。

  • 調査ご希望の住所(出来るだけ正確に)
  • 調査ご希望の商圏(半径で指定)
  • 調査したい項目
  • お客様のお名前、企業名
  • お客様の住所・ご連絡先
  • 調査資料のお届け方法(EmailまたはFAX)